8月6日 練習報告 担当:まな☆

8月6日、ダイアリーはまなです
今日も19日のティータイムショーに向けた練習でした!
私事ですが、3週間ほど練習に来られなかったのですが、まわりのみんなが仕上がっていて焦る焦る💦💦
これから気合いを入れて、がんばります(・ω・)ノ


 

 

 

 

 


写真は、あやめちゃん♡
二都物語の楽曲の音取りをしています。
何の指導をしているのでしょうか!
とても良い曲ですが、とっても難しく、みんな苦戦していました・・・



 


 

 

 

 

そして、
こちらはどこかで何度か見たことのある構図ですね笑

 

 

←←←



 

 

 

 

 

 

 

そしてそして

 

 


ショーでマイクを使う場合に、ペットボトルをマイクに見立てて練習しているのですが、

 

 


写真だとおもしろいですね✨  
オラ◯ジーナがめちゃめちゃ大好きな人みたいになっちゃってます(´・_・`)笑

     ↓↓↓

 

 

 


ティートークショーは当日の様子を写真にたくさん撮って、後日ダイアリーにアップさせていただきますね♡

歌、ダンス、トークはさることながら、衣装やメイク、髪型にもこだわっておりますので
お楽しみに〜(o^^o)♡