7月9日 練習報告 べん

 

 

 

 

あっっっついですね!!
私は!もうダメです!!/^o^\
稽古場に氷柱を差し入れてくださる方を募集しています。

そんな猛暑の中ですが、第7回公演に向けて、ダンス・歌・演技が進んでおります。



今週は、二都物語も初の立ち稽古を行いました ´ω` )/






こんなあやめが2月にはどんだけいい男に仕上がるのか、楽しみですね!?私は楽しみです!*\(^o^)/*
本年度入団のふたりにもご期待ください!

そして!8月に予定しておりますファンミーティングに向けても稽古に励んでおります(o^∀^o)
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております♪