7月2日 練習日記 担当:あさい

雨が降ったり蒸し暑かったりとコロコロ変わるお天気ですが、いかがお過ごしですか?

エールは蒸し暑さに耐えながら、7thショー《Link》の振り入れでした!
まずはこちら!
中澤知秋withB!!!

 

 


ベテランイケメン3人のこの曲!
振り入れ中も気になって気になって…
自主練の手を止めて思わず見てしまうほどでした!
ぜひ、2月の本公演をお楽しみに(^^)/

そして、もう1曲!
こちら、先ほどのwithBな2人が全く違う雰囲気です!
コミカルな振りとストーリーのある展開が面白い曲です!

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやら、べんちゃんがみんなに応援されています!


このあとどうなるのでしょうか?

 

 

こちらも、お披露目できる日まで今しばらくお待ちください


 


 

 

こちら、今日配られた素敵な衣装案と生地ですー!

 

 


じゅりと新人のあさい高島は、A-ile女役の揃い衣装デザイン違いの赤ドレスを作成します!
ファンミでお披露目となるので、ダイアリーで写真などアップできればと思います。1人ひとりデザインの違うドレスにもご注目ください!

また、カラフルな生地たちは、誰の何の衣装の生地なのでしょうか!
こちらは2月の本公演用で、1人ひとり素敵なデザインを考えていただいています!
わたしもどんな衣装になるのか、とっても楽しみです♪

以上、初めてのダイアリーにドキドキな浅井でした!
今後、様々なショーや公演で皆様にお会いできるのを楽しみにしております
A-ileの一員として頑張ってまいりますので、よろしくお願いいたします(*^^*)♪