6月18日 練習日記 byじゅり

暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか!?

エールは今週も、ファンミや本公演に向けてお稽古でした♪

今年もたくさんのナンバーを詰め込んだ
とっても豪華な内容になっております!
私個人としては、エールでずっとずーっと歌いたかった
あの有名ナンバーを歌うことができて幸せです
今回のファンミもきっと楽しんでいただけること間違いなしなので、
楽しみにしていてくださいね\(^o^)/



そして、ショー「Link」の振り付けもどんどん進んでおります!

 

 

 

今回は、男役女役のナンバーをそれぞれ振り付けしました♪

 

 

 

 

男役の曲は、エールの男役の魅力が溢れる
とーってもかっこいいナンバーになっております

 

 


乞うご期待✨

女役の曲はそれぞれのキャラクターが愛を表現するナンバー!


目がいくつあっても足りないくらい素敵な曲…になるようにがんばります(๑و•̀Δ•́)و