6月11日☆稽古日記☆担当ユカ

こんにちはー!
日に日に夏が近づいてきているのを感じます。
稽古場のお外。真っ青に光る空が綺麗でした.+*:゚+。.☆

が!アツイ(∩´﹏`∩)
うううううぅぅぅぅ。。。

ヘタリそうな我らに、仕事終わりで参加したふゆきがアイスを差し入れてくれました🍨
『ふゆきママ、ありがとう!!』と群がる様はまるで子ども(笑)
みんなで仲良く食べました(♡˘罒˘)


夏が近づいてきた!ということは。。。
あの、イベントが近づいてきているということ!


『賛助会ファンミーティング』通称、ファンミ!です!



 

 

毎年8月に、ティータイムを楽しみながらエールのショーをご覧いただくこのファンミ。いつも応援してくださる大切な方々と近くで触れ合える機会とあって、私達もとても楽しみにしているイベントです✨

今年も、エールメンバーの『歌いたい』『踊りたい』が目一杯詰まった盛り沢山のイベントになりそうです(๑>؂<๑)
過去作品からの選りすぐりのナンバーあり、『え、あの人とあの人がこの曲を?!』あり、そしていち早く7th公演からのお披露目あり。。。うぅ楽しみです!!

 

 

日程や場所など整い次第、賛助会員様にはお知らせを送らせていただきます。
アツイ夏に、よりアツイステージを!!!

エールと一緒に、来たる夏を楽しみましょうっ(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧