6月3日 練習報告 担当てぃん

今週は久しぶりに土日練習!
8月に予定されている、賛助会様向けのファンミーティングの練習と、7thショーLinkの初振り付けでした!!!

今年もファンミーティングでは、あんなことやこんなこと、やっちゃいます!
あのミュージカルで、ミニミュージカルショーをしますよー\(‘ω’)/楽しみです!
次回作、二都物語からも数曲披露する予定です!

そして、7th初振り付け!!!
土曜に音取り、日曜に振り付けでした。
この曲、ジャズメドレーになっているのですが、
曲を元に、
構成・ダンスをこんちゃん
歌詞をべんちゃん
楽譜作成をまりちゃん
の3人で作った、完全オリジナルです!!!
エールのテーマ曲翼をくださいに続く、第2のエール曲になる予感です\(‘ω’)/


今年のジャズは、なんだか馴染みがあるし、覚えやすいなぁと思ったら、

日本語』なのです!!!

今まで取り組んできたジャズは全て英語でしたので!!!
やはり日本人は日本語がいいですね〜笑
しかし、パートは1人1パート並みの難しさ
一年かけて素晴らしい曲にできるよう頑張ります!

そして、この曲がみなさんと歌って踊る曲になっております!!
 
今からみなさんと歌って踊るのが楽しみです٩( *˙0˙*)۶

いよいよ、7thに向けて動き出したエール!!
夏になり、どんどん加速して行きますよ!!!
頑張ります\(‘ω’)/

 

おまけ
ゆいにゃんの衣装を着たくなってしまったあやめちゃん(右写真)

                    女役さんのピンクの衣装たち(下左写真)

                    ピンクに対抗してみた男役たちのお稽古着(下右写真)