5月27日 REBECCA再演 担当☆近藤

 

玉村でのレベッカ再演、ダイアリーの更新が遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)

 

先日の27日は、玉村町文化センターにてレベッカの再演をさせていただきました。
おかげさまで、たくさんのお客様に観にきていただきました初めてミュージカルを観るという方も多かったのですが、好評をいただけたようで嬉しかったです♪


さて、この再演はですね、本公演と違っている点がいくつかあったのです!


まず、その一
エール新入団の二人が初舞台!!!』




 

 

 

アラムニー9期の高島浅井、エールでの記念すべき初舞台を無事に終えました!
アラムニー時代には共演していましたが、久しぶりのエールメンバーとの共演でした!これからの2人の活躍に乞うご期待!!!

 

 

 

 

そして、その二
性別を超えた役がわり!!!




 

 

 

 

今回の再演では、ヴァンホッパー夫人とベンの二役が役がわりでした。
しかも、ヴァンホッパー夫人はまりちゃん!ベンはゆいにゃん!2人とも、いつもの役とは逆の性別で見事に役がわりを務めてくれました!!
2人とも、違和感なく、むしろとても好演で素晴らしかったです!観られた方は貴重でしたね♪


 

 

 

 

 

 

 

 

 

エールは、次回は8月のファンミーティングと、来年の本公演に向けて本格始動します。
今年度のエールもどうぞよろしくおねがいします♪