5月14日 練習報告 担当フユキ

ダイアリー更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

それとダイアリー担当だと終わってから気がついたため、写真を撮るのをすっかり忘れていました(>_<)

それでは報告記録におつきあいください↓↓↓

REBECCA』再演2週間前のこの日は、先生に観ていただける最後の通し練習でした。

久しぶりなメンバーもいて、セリフを忘れてしまっていたり、間を間違えてしまったりと色々とありました(;゜ロ゜)

大丈夫なのか(゜_゜;)

 

しかしそこはA-ileの皆さん。その後の練習でやるべきと事をしっかり確認していました!!

この通しを経て、あと一回の練習でしっかりそこを修正し、本番以上の舞台を見せてくれます!!!!

私も出たかった・・・・・。来週の同時刻、広島の地より舞台の成功世界の平和を祈ろうと思います。

 

 

 

それから、先生より『二都物語』のお話もしていただきました。

本格始動は6月からですが、7thに向けても、少しずつ動き出しています。

ダイアリーTwitter等で随時お知らせしていくので、お待ちくださいね(*^_^*)

 

 

それでは

 

玉村町公民館主催「さわやか教室」

 

ミュージカル「REBECCA」再演

 

 * 5月27日(土) 14:00開演 *

 * 玉村町文化センター 大ホールにて *

 

 

へのご来場お待ちしております!!