5月7日 練習報告 担当まなみ

こんにちは(・ω・)ノ
みなさんはゴールデンウィークをどのようにお過ごしになりましたか?

この貴重ーなゴールデンウィーク最後の日曜日も、
エールはレベッカ再演に向けて稽古に励んでおりました
演技ダンス、1月の公演より、もっともっと磨きをかけて、最高の舞台がお見せできるようがんばってます(o^^o)♫



写真は、
劇中、ダンヴァース夫人が歌う♪レベッカというナンバーで、波のように踊り狂うのが印象的な、通称レベッカダンサーたち。
男役の彼らたちは柔らかさを表現するのに苦戦してました〜笑

写真奥に見えるのは…?
ロングスカートをはいた素敵な女役が写ってますね
写真では遠くてよく見えないわ、という方‼︎
ぜひ会場にてご確認ください(o^^o)♡




 

 

 

そして‼︎
こちらは新しくメンバーに加わった2人



世界のふゆき先輩に振りを教わってます(^-^)
再演では2人もアンサンブルとして参加してくれます‼︎
何の曲に出るのか要チェックです♡


それでは‼︎
5月27日、玉村でお待ちしておりますo(`ω´ )o✨