4月22・23日 練習報告 担当ゆい☆

こんばんは♪ すっかり暖かくなりましたね*
私は相変わらず花粉にやられております꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘🔯

今週のA-ileは久しぶりに土日両方とも練習でした!
5月27日(土)のレベッカ再演に向けて、通し稽古です💡






再演するからには更に良いものに!!!
と、いうことで本番の反省を活かし、ダメ出しし合いながらお互いを高めていきます✨







                        あやめまなちゃん演じる夫婦のやりとりが可愛くて大好きです♡(*´꒳`*)
                          2人のシーンも息ぴったりで更に面白くなっていますよ💕


さてさて、前回のダイアリーで役替わりがあるとお知らせしましたが、どの役が変わるのかというと…

 

 

 

 

 

 

仕事が重なりで出演できない黒澤富裕貴に代わりヴァンホッパー夫人饗庭麻里が、そして饗庭麻里に代わりベンを私町田由衣香が演じることとなりましたー!!きゃーーーっ!!!(๑°口°ll๑)






気合いを入れて衣装を着て通しに臨みました✨
女役に見えるかなぁ…?男役に見えるかなぁ…?!
2人ともまずそこから不安で仕方ありません!!笑

再演は1ヶ月後!新しいヴァンホッパー、新しいベンをお見せし受け入れていただけるように頑張りますっ!!!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

まりちゃんの女役、私の男(の子)役はA-ileで最初で最後かもしれません!
ぜひ、会場にお越しくださいませ〜♡♡♡

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    パユ吉 (水曜日, 03 5月 2017 00:49)

    役が代わるとは聞いていましたが、まさかの配役ですね。饗庭さんの娘役姿は、この先たぶん見られないすごく貴重なものになると思いますので、見逃せません。

    ---
     昨日、公民館に行く用事がありましたので、窓口に寄ってきました。広報誌の「にしきの通信5月号」は公演日が27日に訂正されていましたし、町民向けの「回覧板」で公演日の訂正広報も流されてきていました。
     「申し込み必要ですか?」と訊いたら、「必要」とのこと。名簿に名前だけ書いて受け付け完了となりましたが、「整理券はないが、当日受付で名前を確認させてもらう」とのことでした。

  • #2

    mari (火曜日, 09 5月 2017)

    パユ吉様

    コメントありがとうございます!饗庭です!
    いやー、まさか私がA-ileで女役に挑むことになるとは…笑
    楽しいところもあれば、いちいち恥ずかしさや自信のなさがでてしまうところもあり、四苦八苦しながら稽古しています�
    せっかくの機会なので、頑張ります!!