4月2日 練習報告:担当ちあき


桜の花が咲きほころぶ頃ですね(*˘︶˘*).:*♡
A-ileも新年度のスタートです!!

ご存知の方もいるかと思いますが…『REBECCA再演決定でございます!

 

 



ということで、久しぶりにチラシの順に並んでみました。…が!?
気付かれましたか?両端の二人の不自然さに。
REBECCA』再演、なんと一部キャスト変更があります(๑°⌓°๑)誰が何役をするか…ヒントはメンバーのたたずまいです笑

REBECCA』はお客様からもたいへん好評な作品で、私たちも大好きな作品です。またやりたい…という願いを叶えていただくことに感謝をしつつ、さらにいい舞台にするぞ!という野心に燃えております(๑•̀ㅂ•́)و✧
しかも第6回公演とは違うキャスティングという、なんとも楽しみな展開です!
みなさま、お見逃しなく!!

 

5月27日(土)玉村文化センターにお越しくださいね。14時開演です(*˘︶˘*).:*♡



さらに、今日は武正先生がいらしてくださいました!新スタートに相応しく、「演じること」の根本的理念から説いてくださいました。
見てください、A-ileが真面目に学ぶ姿を!

 

 



 


先生が演じる姿をじっくり見せていただけるのもとても勉強になります。中身の濃い充実した時間となりました゚+。*(*´∀`*)*。+゚


さあ、A-ile7thも始動です!!
今後、様々な情報を公開していきますので、楽しみにしててくださいね〜 ٩(ˊᗜˋ*)و