3月25・26日 第6回公演打ち上げ  担当りな

お久しぶりです╰(*´︶`*)╯☆

 

 

REBECCA」「WINGS」の打ち上げに行ってきました〜〜♪

 

 

 

 

こんちゃんが幹事で、とってもステキな伊香保の旅館に一泊しました♪
着いて驚き!!!
広くて高級なお部屋に感激しました!!!

お部屋では今期の反省をしたり、来期の予定を確認したりと、たっくさんミーティングしました☆



 

 

 

 

 

 

来期に取り組む作品も決まりつつあります詳細は後ほど、発表いたしますので、お楽しみに!!!

おいし〜ご飯お風呂を堪能して、慰労し合った旅になりました(*^o^*)♪♪♪