2月19日  前橋市市民吹奏楽団 定期演奏会への出演  担当:ゆいか

更新遅くなりまして申し訳ありません(>_<)

 

2月19日(日) 前橋市民吹奏楽団 第38回定期演奏会に出演させていただきました!


*プログラム*

・サルスエラ「ルイス・アロンソの結婚」より  間奏曲

・FURUSATO…

・「無伴奏ヴァイオリンのためのパルティータ第2番ニ短調」より  シャコンヌ

・「リバーダンス」ハイライト

・演奏会形式ミュージカル「ウエスト・サイド・ストーリー」



A-ileは、今回の演奏会のメインである「ウエスト・サイド・ストーリー」に出演させていただきました!!

昨年度、創立30周年を迎えられた前橋市民吹奏楽団様*

今年度は新たな出発として「吹奏楽の枠をこえた音楽(芸術)」などの方針のもと活動しているそうです♪

そのうちの一つとして、今回挑戦されたのが『演奏会形式ミュージカル』です!!!






ウエスト・サイド・ストーリーの物語に合わせて曲を演奏♪♪♪
生演奏の中をA-ileが歌い踊ったり、曲と曲をA-ileオリジナルのセリフで繋げたり
「吹奏楽」と「ミュージカル」が融合した、いつもとは一味違うステージでした☆


ウエスト・サイド・ストーリーは、Alumnae時代には毎年上演していた演目なので、私たちにとっても思い入れのある作品です♪(*´꒳`*)

その作品を大迫力の生演奏の中演じることができる…
とっても贅沢で幸せな時間でした💕(*≧艸≦)



中でも!!私のお気に入りは『cool』 です✨
シャーク団への怒りに燃えたジェット団が、クールにいこうぜ!と踊り狂う曲(๑•̀ㅂ•́)و✧

前橋市吹様の素晴らしい演奏と、A-ile 近藤によるカッコいい振り付けがぴったり重なり合い、とっっっても気持ち良かったです!!!

実はフリをつけて2週間で本番を迎えるという、なんともハードなスケジュールでしたが…꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘🔯

みんなからも「cool カッコイイ!!」と褒めてもらえて一安心♡
またどこかでお披露目できたらいいなぁと企んでおりますw





終演後、市吹の皆様の打ち上げにも参加させていただきました☆

いつかまた共演しましょう…!!!』
山本監督をはじめ、団員の皆様から嬉しいお言葉をいただきました✨(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
共演していただくだけでも光栄ですのに…♡


合同で練習できる機会が少ないなか、直前まで調整を重ね、ストーリーにあった演奏と演出を…とこだわってくださいました!感謝の気持ちが尽きません。。

ご来場いただいたお客様今回の演奏会にご支援いただいた関係者様、そしてご共演いただきました前橋市民吹奏楽団の皆様、心から感謝申し上げます。ありがとうございました!!



次の練習からいよいよA-ile 7thが始動します!
どんは演目になるのか、どんなA-ileになるのか…
ドキドキわくわく!!(❁´ω`❁)
7thもどうぞA-ileをよろしくお願いします✨