2月5日練習報告&お知らせ★ 担当:まり

改めまして、

 

 

A-ile第6回公演にご来場いただいた皆様、

 

ありがとうございました!!

 

 

 

会場が伊勢崎にかわり、お客様が5人くらいしかいないのではないか、とドキドキしながら迎えた公演でしたが、両日ともほぼ満席でお楽しみいただくことができてうれしかったです★☆彡

ありがとうございました。

 

 

ブログの更新は少しあいてしまいましたが、余韻に浸る間もなくA-ileは次のステージに向けてガツガツ練習をしております!!

 

 

次の舞台は…

前橋市民吹奏楽団様 第38回定期演奏会

 

演奏会形式ミュージカル

「ウエスト・サイド・ストーリー」!!!!

 

大好きな、吹奏楽とのコラボの機会を再びいただくことができました♪

 

 

前橋市民吹奏楽団様は、私たちA-ileと同じように、

普段お仕事をもちながら活動しているアマチュアの吹奏楽団ですが、

毎年吹奏楽コンクールに出演し活躍している、プロ意識をもった方々です。

そんな吹奏楽団とともにステージを作れることが、とても幸せです♡

 

 

ゲスト出演とはいえ、演奏会形式ミュージカルということで、短くはありますがウエスト・サイド・ストーリーをはじめから結末まで、歌・ダンス・演技交えながら演じます!!!

是非ご来場ください♡

 

詳細はSHOWページで随時更新していきます!!

↑↑今回の振付・構成も、ミュージカルショー「Wings」を担当した近藤が中心となっています!!