1月22日(日)6th千秋楽!!  担当:まり

A-ile第6回公演「REBECCA」「Wings」

 

無事終演いたしました!!

 

 

千秋楽は、立ち見が出るほどお客様がご来場くださいました。

ご来場ありがとうございました!!

 

ステージから客席って結構よく見えるのですが、REBECCAでは集中して見てくださるお客様、Wingsではコロブチカで一緒に踊ってくださったり、手拍子をしてくださったりとあたたかく楽しみながら見てくださるお客様ばかりで、とても幸せでした★☆彡

 

 

また、初めて利用させていただきました伊勢崎市文化会館のスタッフの方々も、とてもあたたかく力強くサポートしてくださいました。

そして、当日は照明を担当してくださった演出の武正先生をはじめ、音響、ピンスポット、写真・ビデオ撮影、受付・駐車場スタッフの皆様、賛助会の皆様・・・ほかにもここでは紹介しきれないほどの沢山の方々に恵まれ、助けていただきながら舞台を作り上げることができました。

この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

 

 

そして!!

 

A-ileは休むことなく活動します!

 

2月19日(日) 前橋市民吹奏楽団様の定期演奏会にゲスト出演します!!!

 

第6回公演に来て興味を持っていただいた方、今回は都合がつかず来られなかった方、吹奏楽が好きな方!!

是非ご来場くださいませ★

 

 

 

第7回公演ではさらにグレードアップしたステージをお届けできますよう、頑張っていきます。

今後の成長のためにも、今回の感想やご意見等ございましたら、是非コメント等でいただけたら嬉しいです。