1月21日 公演初日☆舞台報告 フユキ

皆さん、初日の舞台が開きましたよ!!

 

毎年恒例の初日お客様5人予想からの幕開き、客席を埋め尽くすお客様の数に私たち、とても嬉しく思います。ご来場下さったお客様、ありがとうございました(*^_^*)

 

今作品は、ミュージカルとショーの二本立て!!!

めまぐるしく変わる世界観、いかがだったでしょうか?!

 

A-ileの公演は初日と千秋楽しかありませんが、やはり生の舞台、その時ふと思い立ったアドリブをするかもしれませんので、本日千秋楽もぜひお越し下さいね。

お待ちしています。

 

 

さて。舞台の様子をちょっとのぞいてみましょう(@_@)

 


男たちだけで繰り広げる、縄張り争い?非常にカッコイイです。これが振り付け当初は笑いでしかなかったなんて、誰が思うでしょう。

そしてブロードウェイの舞台を意識したこの曲。全曲からのつなぎも意識して見てもらえるといいかも!

そして、舞台上にレゴラス様が現れるんですよ!!まっ、敵なんですけどね。

 

さあ、観たくなりましたよね??ご来場お待ちしております!!

 

 

 

2017年1月22日(日)昼公演

 11:30開場 12:00開演

 

伊勢崎市文化会館小ホール

※今年は伊勢崎です!

  開場が例年と異なりますのでご注意ください!!※

 

 

 入場無料!チケット不要!

 今日は大入りが予想されます!!

 

今回スタッフ長の大関。

初日の来場者を発表してくれました。

 

なななんと!!

約350名。

お手伝いいただいたスタッフさんたちも含めると

約400人。

 

 

 

 

 

本当にありがとうございました。