1月8・9日 練習報告 担当りな

 

更新が遅くなり、申し訳ありません!!

 

 

 

 

<8日(日)>

 

本番まで2週間

となったこの日の練習は、wingsの練習からスタートでした。

たくさんのナンバーがあるので、一つ一つポイントを押さえて、揃えたり個性を出したりと、近藤先生の指導のもと、濃密な練習をしていきました。

多種多様な曲に挑戦しているA-ileメンバーの活躍を、ぜひ会場にお越しいただき、ご覧になっていただきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

写真は、毎年恒例の担当決めをしている様子です。くじをひいて、みんな楽しそう♪

どの場面でこの結果が観られるかというと・・・本当に本当に最後の曲で観られると思います。舞台

上に残るのは・・・だれか・・・お楽しみに!!(^^♪

続いて、REBECCAの練習です。

翌日の舞台連に向けて、場面ごとにバックアップの仕方を確認したり、グループワークをしたりと、細かくつめていきました。


 

<9日(月)>

舞台練の日でした!演出の武正先生にも、細かくみていただき、照明などの打ち合わせも進みました。

スタッフの方や応援してくださっている先輩などにも観ていただき、本番への緊張感や気持ちの高まりを感じましたね~!!

一部・ニ部とも、魅力ある舞台になるよう、残りの日々も大切にして過ごしていきたいと思います!

ぜひ当日、会場にお越しください!!!!

 


 

 

おまけ★

舞台練の前には、録音スタジオで音響のミキシングをしていただきました!

音楽係のこだわりがいっぱいつまった音楽を、ぜひ聴いてほしいです♪♪