12月25日 練習報告 てぃん

本日は、うたウタ、、歌練の1日でした!!!

理由は、練習後に録音を控えていたからです。

 

 

合唱曲からソロソリ曲まで、みっちり、みっちりやりましたよ!

 

 

音楽家が多いエールでは歌練が充実。

 

ユカさんがこんな風にしたいんだけど、、というと、まりちゃんがこう歌ってみたらいいのかなと、、、音楽家たちが話し合い、

 

私たちは何回も何回も歌い

 

どんどんよくなっていくのです。

 

 

久しぶりに歌をみっちりやり、レベッカの音楽の深さ、素晴らしさを改めて感じた1日でした( ¨̮ )

 

 

  そして、いざ、録音!!!

 

 

いつもは合唱で歌っている私たち。

 

録音の時はヘッドホンをつけるため、自分1人で歌っている感覚になります。

 

いつもとは違う感覚に戸惑い緊張し、、、最初は慣れるのが大変でした!

 

 

4時間かけて影コーラスを録音し終了!!!

 

達成感でいっぱいでした( ¨̮ )

 

 

エールの合唱、ぜに聴きにきてくださいね!

 

いよいよ明日からは年末稽古

 

少し自信を持って年越しできるように頑張らなきゃ!!!

 

 

2017年1月21日(土) 17:30開演
2017年1月22日(日) 12:00開演
@伊勢崎市文化会館小ホール
入場無料!チケット不要!!

 

 

 おまけ

 

12月25日 クリスマスが稽古でしたので、、、

 

みんなでケーキを食べました