12月4日 A-ileプレビュー公演(前橋中公民館にて) 担当:大関

皆さん、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
大関あやかです!!
1年振りに出演した本番の様子のダイアリー担当を命ぜられました( ̄^ ̄)ゞ

大関?誰だ?
って方のために少し自己紹介をします。
エール本公演は、第3回の三銃士まで出演していました!
それからはショーにちょろちょろっと出演しています。
ぜひ、過去公演のページをご覧下さいませ\(^^)/


さてさて!
去る12月4日、前橋中央公民館にて、エールのプレビュー公演が行われました!!
ご来場くださった方、ありがとうございます!
残念ながらご来場は出来なかったけれど、心の中で応援したくださった方、ありがとうございます

このプレビュー公演、なんと1月にある本公演より「レベッカ」を一足先に途中までお観せし、更にエールのスペシャルSHOWも付けちゃうよというなんともお得でワンダホーな内容となっておりました!!


チケット・整理券不要の無料公演ゆえ、当日幕が上がるまでお客様がどのくらい来てくださっているか分からないエールの公演。
それはもう、ドッキドキなんです(>_<)

例えお客様が5人でも、精一杯お届けしようね!!
という会話をメンバー同士で本気でしていました。冗談ではなく!!

でも、いざ幕があくと、後ろの方までお客様の影が、、、この瞬間、なんとも言えない幸福感に包まれます。゚( ゚இωஇ゚)゚。
本当に幸せな瞬間です!ありがとうございます!!


私は、当初2部のSHOWのみに出演予定でしたが、仕事が多忙で急遽出演できなくなってしまった饗庭のピンチヒッターで、ベン役として「レベッカ」にも出演致しました。

演技するのも久々の大関
出演するシーンは一場面のみですが、ものっっっっ凄く緊張して、前夜は一睡も出来なかったほど。笑

でも、無事に(?)役目を果たすことが出来てホッとしました(*´∀`)-3
全編を通すとかなり重要な役割を担ってくるベン。
本公演の饗庭の演技にご期待ください!!


2部のSHOWでは、お客様と一緒になって楽しむナンバーを揃えたので、とっても楽しかったです\(^^)/♪
はしゃぎ過ぎが反省点に挙がるほど(^^;)

本公演の舞台とは違い、小さな空間でいつもよりお客様を近くに感じることが出来るので、こうしたSHOWは私たちメンバーもとってもとっても楽しいんですヽ(*´∀`)ノ
こういう貴重な機会を大切にしていきたいです。

本公演での第2部「wings」のナンバーからも数曲、初お披露目させて頂きました。
お客様と一緒に踊って楽しむナンバーもございます!
近日中に振付動画もアップされますので、ぜひチェックして、そして覚えて、当日一緒に踊りましょうね( ´ ▽ ` )ノ♪



ど緊張しまくりでしたが、やっぱり本番の舞台は楽しいなーと改めて感じた大関でした(*´∀`)
本公演ではスタッフとしてメンバーを支えます!
そして足を運んでくださったお客様にも快適に舞台を楽しんで頂けるよう、精一杯努めます!!

どうぞよろしくお願いします♡

ではまた( ´ ▽ ` )ノ