11月20日 練習報告 担当じゅり

更新遅くなってしまってごめんなさい>_<

すっかり寒くなってきましたね
冬の訪れと共に、本番までのカウントダウンが始まります!!

この日も本公演に向けて、更にはプレビュー公演に向けて
みっちりお稽古しました♪

そんなお稽古場の片隅で、
何やら一生懸命作業中のべんちゃん

何を作ってるのでしょうか!?
 

レベッカ」において重要なアレを作ってるそうですよ!!
何を作っているかは本番までお楽しみに〜\(^o^)/
今年の舞台でも、舞台美術べんちゃんセンスが光る
小道具があちこちに登場するみたい♪
べんちゃんに作れない物はないのではないか、と
私は常々思っています笑
是非、ご来場の際はそんな細部までご覧くださいね(*^^*)


さて、いよいよ今週末はプレビュー公演となります!!
久しぶりにお客様に会えるので、私たち団員もとても楽しみにしています\(^o^)/
1月の公演から一足早く、「レベッカ」の世界を堪能できちゃいます♪
そして、2部にはとーっても楽しいショー!!
何ともお得な公演となっております!!
入場無料、そして整理券も不要ですので
皆さまお誘い合わせの上ご来場くださいねっ❤️❤️

12月4日(日)13:30〜
入場無料!チケット不要!
6th プレビュー公演
前橋中央公民館 3F ホール

お待ちしてまーす♪♪♪