11月27日(日)練習報告♪

いよいよ来週に迫りました!

 

A-ile初!!!プレビュー公演★☆彡

 

 

今日も会場である中央公民館で稽古を行いました。

ポスターが用意していただいてあり、目立つ場所に置いてくださっていました!ありがたいことです。

沢山お客様が来るといいなぁ...

 

 

 

とはいえ、残念ながら私は仕事の都合で出演できません;

 

REBECCAでは、代役としてベン役をあーちゃんこと大関あやかが務めてくれます!!!!

 

あーちゃんのベンは、プレビューでしか見られません!必見ですよ!!!

今日の稽古では、REBECCAの演技・ダンス練習を中心に、プレビュー公演に向けての調整をしました。

 

 

 

 

演技がレベルアップしていたので、褒めたら大喜びの二人(笑)

 

 

 

 

 

 

毎回少しずつ、本番に向けてステップアップしております。

お楽しみに♪