11月23日(水・祝) 練習報告 担当ゆい

遅くなって申し訳ありません(>_<)
11月23日(水)のダイアリーです!

A-ileの練習はほとんど週末にありますが…この日は水曜日?あれれ??
勤労感謝の日」でメンバーの多くがお仕事お休みだったので、12月4日(日)のプレビュー公演に向けてみっちり練習しちゃいました(`・ω・´)✨

本番のホールを使わせていただきました💡
武正先生にもお越しいただき、照明を合わせて演技の稽古をしたり、ダンスナンバーでは曲中のマイクの受け渡しを確認したり…


そんな中、中心になって練習を進めていたてぃんちゃんが一言…

「ユカさんは…誰に渡さない‼」

えぇえええっ⁉Σ( ꒪□꒪)
てぃんちゃんが急にユカさんへ告白?!💕

一同困惑しつつ大爆笑♡♡♡(*≧艸≦)



プレビュー公演では、ハンドマイクを使うので、ダンス中に他のメンバーから受け取ったり、ソロを歌い終わったら次の人に受け渡したりするんです💡

『ユカさんはマイクを誰にも渡さずにずっと持っててね』という意味だったみたいです(笑)
いつも全力なてぃんちゃん、可愛いですね💕


個人的には『4th公演 ジキルとハイド』以来の2年ぶりの舞台になってしまいました!
久しぶりで色んなことにドキドキですが、大好きな仲間とミュージカルができる幸せをかみしめて頑張りたいと思います!(๑•̀ㅂ•́)و✧