11月5,6日 練習報告 担当べん

 

 

 

めっきり寒くなりましたね!!
私は寒いのは好きなのでそんなに困りません。うちは基本ノー暖房こたつはつけます)で過ごすので、
外との気温差があまりありません。冬は空気が澄んでていいですね!\(^o^)/

だがしかし、寒くなってきたということは、本番が近くなってきたということです!!Σ(⊙ω⊙)

第6回公演 ミュージカル「REBECCA」、そしてSHOW「WINGS」。絶賛稽古中です!

今日の「WINGS」の稽古では、斬新な方法がつかわれました、その名も・・・・・・・

 

中継』。

 

 

 

 

 

練習したダンスを動画で撮影し、近藤に送ってその場でダメ出しコメントをつけてもらうという手法です。
時代は進んでいますね。すごい。


★★6thプレビュー公演★★

A-ile初のプレビュー公演です!!
第6回公演からちょっぴり先取りしてお披露目します!!
 
 
ミュージカル劇団A-ile6th プレビュー公演
12/4(日) 開場 13:00   開演 13:30
@前橋中央公民館ホール
REBECCA初公開です!!!
https://twitter.com/A_ile/status/794873995271106560

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    名無しのファン (火曜日, 06 12月 2016 22:13)

    プレビュー公演の第一部だけ観ました、第二部は正月の本番に見させてもらいます。
    仕事と家庭の合間に集まっての稽古、伊勢崎市文化会館の本番が楽しみです。

  • #2

    フユキ (火曜日, 13 12月 2016)

    ご来場ありがとうございました。
    師走を迎え、ここからが私たちの正念場です!!
    皆様の心に残る舞台を目指して、残りの日々、稽古に励んでいきたいです。