10月30日 稽古日記 担当りな♬

 

ハッピーハロウィン♪

 

 

A–ileは10月最後のREBECCA通し稽古でした
武正先生を迎えての稽古も、本番まであと少しになってしまいました。もう11月。。。
焦ります(。-_-。)

今回の通し稽古は曲やダンスもたくさん入ってきて、全体像がよく見えてきました!

わたしは「わたし」という役を演じますが、まだまだ、気持ちの流れや場面で表したいことが表現できないので、大大大反省です。。。(/ _ ; )

通し後に、武正先生から課題やそれぞれのキャラクターについてダメ出しをいただきました。

1幕ものなので、ドラマをぎゅっとつめていきたいものです✨



ちなみに、今日はみなみも顔を出してくれました!
熱い熱〜〜いトーク健在で、メンバーの役づくりについてアドバイスをくれました♪

 

 

彼女がくると、なんだかピリッとします✨笑
なんてったって(鬼のようなときもあるけど 笑 ) とてものあるダメ出しをくれるので💕
わぁー言い過ぎたか!?まぁ、いいか!(*´∇`*)