10月1日・2日 練習報告 担当:ユカ♬

こんにちは!(*´`)
金木犀の香りに包まれるこの季節💚大好きなのです
ようやく過ごしやすくなりましたねぇ!!
この季節がずーっと続けばいいのに。。。

エールの稽古場もようやく『暑い暑い!!!』『風を起こすんだ!!』の叫びから解放されましたww

10月初めの稽古では、th公演の初通し稽古が行われました!!
私達も全体像を知るのは初めてだったのですが、通し終わった感想は。。。
すごいね、これ。。。
2日目生きてるかな。。。

 

              ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

それだけ、懸けているのです。
エールの持ち味を、全部表現したいが故に!!!
とにかく盛り沢山ですっっ!!!

ぜひぜひぜひっご期待くださいね(ω´)


第一部の『レベッカ
一癖も二癖もありそうなキャラクター達が織り成す至高のサスペンスミュージカル!!!

。。。になりますきっと。
エールらしく、緻密に作り込んでいきます。

 

 第二部の『Wings
華やかで、お洒落なミュージカルショー

Wing』に込められた様々な思いを、歌とダンスで表現します。
こんなエール、見たことない!!!』をお届けしたい!!!

幕開きから、皆さんの度肝を抜いてみせます
             

 

        保証します。
 
 

♪(/ω*)ふふ
観たくなってきたでしょう?ww

そんな皆様に!

11月23日()
エール6th公演をちらり、お見せしちゃいます!!!!
ここを観ていただくと本公演をよりお楽しみいただけます保証します😘
なぜなら。。。 

おっと、ここからは来てくださってのお楽しみにしましょう!
ぜひとも!お待ちしておりますヽ(*´
)


場所は、前橋市元気21内 中央公民館ホールです。

時間など詳しく決まり次第お知らせ致しますね!
それでは。。。