9月17日・18日 練習報告 担当:てぃん☆彡

ダイアリーアップが遅くなり申し訳ありません(>_<)

 

今週は土日練でした!

土曜日は、ショーWings練!!!

 

分刻みで予定が組まれ、最後には通しました٩(ˊᗜˋ*)و

 

初めて全貌が見え、こうした方がもっとよくなる!と意見がたくさん出てきました。

 

 

毎度のことながら、今回のショーも早着替えがたくさんあります!

 

休む間もありません!!!笑

 

体力をつけないと、と強く感じました。

 

はい、体力つけます。

 

 

この日、みんな練習着が青系になりました!

 

私は残念ながら青は着ていなかったのでまざれませんでした(。・_・。)

 

 

                              そして翌日は、レベッカDay
                            

 

 

 

 

 

ふーちゃん演じるホッパー夫人が歌い踊る

      ♪アメリカンウーマンの振り付けしました!

 

とにかく、ふーちゃんが踊って踊って踊って踊りまくます!!!

 

お楽しみに٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

クンツェ&リーヴァイの曲は本当に素晴らしく壮大です!

 

私は初めてお二人の音楽の作品をするので、毎回わくわくしています!!!

 

素晴らしい音楽を表現できるように頑張らなくては!!!

 

 

おまけ

 

今年、夫婦役のこのお二人。

 

並んでみると、こんなに肌の色の違いが!!!

 

この2人の掛け合いにもご注目です!