8月28日 練習報告 フユキ☆彡

 

 

 

ダイアリー更新、遅くなって大変申し訳ありません(>_<)

 

 

 

例年に無く台風の件数が多い今年、一雨ごとに過ごしやすい気候になってまいりました。

秋の到来を肌で感じつつ、公演までの日数ともにらめっこを始める時期になっています。

 

 

「夏休み」最後の日曜日、宿題に追われる日々を過ごしていたことを思い出しますが、

A-ile練習に追われています

 

 

この日は、第2部「Wings」の練習パート2でした。

振り付け師近藤を中心に細かく確認。そして踊る。というような感じです。

 

 

ダンスナンバーは基本ほぼ第2部に入っているので、「Wings」の練習はとにかく踊る踊る、また踊る

それこそ休みはありません。

 

 

 

 

 


 

 

そこで近藤が気を利かせて、「曲一回分休みね」とお休みをくれるのですが・・・・・・。

曲がかかれば、踊らずにいられない私たち。一人、二人と増えて、結局休みなしで踊っています。

 

 

 

でもそんな練習を繰り返し振りを体にたたき込んだので、いよいよ踊り込みに入れそうな気がします!!

この曲は絶望的だと思っていた曲もあったので(振り付け日に仕事だったもので・・・)。

 

 

練習もしやすい季節に入ってきましたので、ギアをチェンジしてこれからも稽古に励んでいきたいと思います