8月20・21日 練習報告 べん

 

 

 

 

今週の稽古にて、第2部SHOWパートの振り付けが終了いたしました!!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
振り付け師の近藤お疲れ~~~~!!!

 

 

 

メンバーで稽古終了後のご飯などでよく話すんですが、
近藤の振り付けは本当にすごいです




まずダンスのジャンルが幅広く、様々なテイストの振り付けができる。
今回のWingsでは、まったく雰囲気の違う曲が次々やってきますヽ(*´∀`)ノ
まるで世界旅行をしているような感覚が味わえますよ♪

そして、イメージを伝える語彙力が豊富(すぎる)!
ダンスの練習中に、『ピンクのボールドです!』『GUCCI!!』といった指示が飛び交います。
なんのこっちゃと思うでしょうが、踊ってると確かにそのイメージが分かるのです( ˙◊˙ )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこれが『GUCCI!!』のところの振りです。

 


あやめは実際にグッチの財布を持ってみました。

そういうことではなかった。