8月6・7日 練習報告 りな♬

8月6日(土)、年に1回のイベントを開催しました!

 

 

それは…『A-ileファンミーティング』✨
A-ileの賛助会に入会している方限定で、2時間程のショーを行いました。
普段からA-ileを応援してくださっている方が楽しみに来てくださるため、私たちも並々ならぬ思いを込めて準備しました!!
そして、ファンミーティングだからこそ挑戦できる曲や企画があり、なかなかお得なショーになったはずです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
その模様をちょっぴり お伝えしますね!!
その☆彡
今回のファンミーティングの目玉はなんといっても、知秋率いる男役たちが歌う「ブイドイ」だったと思います!
知秋がこの曲を歌いたい!と言っていてから何年も経ったことを記憶しています!笑
構想5年以上!?

男役(といっても中身は女子)7人で歌うブイドイは圧巻でした!!
みなさんにもぜひぜひ聴いていただきたい!!!
 
動画を少しだけ♪↓
 
その☆彡
懐かしのキャラクターが復活しました!
記憶に新しい『How to succeed』はもちろんですが、
なんとあのシカネーダーさん(「モーツァルト!」の作品に登場しますね。)も2世代で夢の共演でした!笑
フィンチ・ローズマリーの奥には、なんと『How to succeed』のキャラクターに変装したぐんまちゃんが!!!
手作りです!かわいいです!手が込んでいます
こちらは、6回公演の会場できっと展示されると思います!ぜひチェックしてくださいね♪
 

 
その☆彡
ファンミーティングでしか観ることのできないキャラクターもたくさん!
ディズニーのキャラクターですねかわいい!!!!
 
とにかく、メンバーの個性を生かして、楽しく表現させていただいた時間になりました
*♬🎶☆彡*:☆♪*♬🎶☆彡*♬🎶☆彡*:☆♪*♬🎶☆彡*♬🎶☆彡*:☆♪*♬🎶☆彡*♬🎶☆彡*
そして、翌日!7日(日)は武正先生稽古でした。
この日までに、台本を覚える!!”
という目標が設定されていました。
まずは覚える。感情の流れを考える・・・
このようなことをしないと、演じ始められないのですね・・・。
まだまだ、わたしは努力が足りませんでしたが、みんな着実に役づくりが始まっています!!
REBECCAの作品作りもどんどん進めていきたいと思います(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    tanaka (水曜日, 17 8月 2016 12:37)

    ファンミ 最高でした!

    REBECCAの配役も決まって、しかも2部構成

    エールの 楽しみが広がります 

    ありがとうございました

  • #2

    りな (月曜日, 22 8月 2016 22:31)

    tanakaさん(^^♪

    ファンミではお話ができてうれしかったです!!
    いつも応援してくださり、ありがとうございます♪

    2部構成 わたしも楽しみです!!
    これからも、よろしくお願いします!