7月30・31日  報告 ユカ♬

こんにちは!
いよいよ8月に入り、夏本番を迎えましたが、いかがお過ごしでしょうか??
今回のお稽古ブログは、最近話題のポケモンGOにハマっておりますユカがお届けします☆
エールメンバーでも、何名かやっており、休み時間には集めたポケモンの報告会が開かれます(笑)
一番、レベルが高いのは里奈です。すごいね!!
でも、もっとすごいのは、お家にいながら「ユンゲラー」を捕まえたゆいです。
いいなぁ------っ!!!!
さて、この8月エールにとってとても大切なイベントが毎年恒例で行われています。
それが、エールを応援して下さる賛助会の方々をお招きしてのファンミーティングです。

およそ2時間ほどの中に、過去公演や、次回公演よりお披露目のナンバー!そして、有名ミュージカル作品の名曲など、目いっぱい詰め込んだ盛りだくさんの内容となっています♪
今年は、全20曲!!
ここでしか見られない組み合わせのナンバーや、メンバーが「やりたい!」ナンバーなど、私たちの「好き」を凝縮させたステージです。
 
ナンバーに合わせた衣装など、目で見ても楽しんでいただけるよう、用意を進めています。
この土日には、通し稽古が行われました。
我らが、「ありがとう」をお伝えできるのは、やはり舞台での表現です。
いらっしゃる方に楽しい時間を過ごしていただけるよう、心を込めて、歌い踊ります!

 

 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
最後に、ナンバーをちょこっとご紹介!
是非!聴いていただきたい!上手いので!!!(笑)
 
 
<blockquote class="twitter-tweet" data-lang="ja"><p lang="ja" dir="ltr">皆さまこんばんは✨<br>今日は動画のお届けです*\(^o^)/*<br>ファンミーティングのナンバーより♪ブイ・ドイです!!
<a href="https://t.co/OShtq9Ed8h">pic.twitter.com/OShtq9Ed8h</a></p>&mdash; ミュージカル劇団A-ile (@A_ile) <a href="https://twitter.com/A_ile/status/759688759268868097">2016年7月31日</a></blockquote>
<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
ちあきがずっと歌いたかった念願のナンバー
こちら、「7人の女子」が紡いでいるのですよ!!!!←ココ大切!!!!
いやー女性だけの劇団で、これ歌ってるの私は聞いたことがありません。
自慢ですね!!!!
それでは♡

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    Gracia Elbert (火曜日, 31 1月 2017 21:11)


    I know this site gives quality depending articles and additional data, is there any other site which offers these kinds of stuff in quality?