7月24日 練習報告 担当てぃん☆彡

 

 

 

ダイアリー更新が遅れてしまいごめんなさい(>_<)

 

 

この日はファンミーティングに向けての練習!

そして、ショーWingsの振り付け二曲しました!!!

 

 

皆さんと一緒に踊る予定の曲を振り付けいたしました!!!!
この曲は、まなちゃんあやめじゅりてぃんでやります!!!

 

パッション全開でやりますので、乞うご期待✨

 

後ほど、振り付け動画も配信予定ですので要チェックです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

                
                         さらに、もう一曲はユカさんちあきふーちゃん

 

                           に向かって憧れの土地へ!!!

 

 

 

休憩時間ではべんちゃんがなにやら制作中、、、。
なんだろう!!!

 

こちらもWingsの曲で登場します

 

 


再来週はいよいよファンミーティング!!!

 

 

 

 

 

 

公開のショーではありませんが、写真等はUPしていきますのでご覧ください( •̀ .̫ •́ )✧