2016年7月3日(日)利根商コラボ!!!  担当:まり

 

 

今年も行ってまいりましたみなかみ!!!

 

 

今年で4回目となりました利根商業高校吹奏楽部定期演奏会ゲスト出演。

 

今回は初の試み!ステージドリル(マーチング)コラボレーションに挑戦しました!!!

 

 

 

 

利根商吹奏楽部顧問の小川先生は、高校生の時にマーチングに青春をささげていたそうで、

利根商吹奏楽部としても初めてのステージドリルへの挑戦ということです!!

 

そんな貴重なステージにお招きいただき、しかもミュージカルの名作「オペラ座の怪人」という選曲!

幸せな時を過ごさせていただきました。

 

利根商関係者の皆様、ありがとうございました!!

 

 

マーチングとのコラボはA-ileにとっても初めてのことで、しかも前橋・太田拠点の私たちとみなかみのみなさんでたくさん合同練習ができたわけでもなく、

お互いに動画を送り合いながらそれぞれ練習をして臨みました。

 

上手くいくのかな・・・と不安も大きくありましたが、リハーサルを客席から見ていたらなんとまぁ素敵なことか!!!!笑

 

 

構成を作ってくださった小川先生と、実はマーチング好きでAlumnaeファントムでも振付を担当したA-ile近藤のセンス、

そして何より、ひたむきに演奏、パフォーマンスをする部員のみなさんに、あいばは感動でした。

 

 

 

 

 

実は私、オペラ座の怪人に昨年からハマりまして、いつか本公演でやりたい!とこっそり思っています。笑

そんな作品にこんな形でかかわることができ、とっても楽しかったです♪🎶...

 

 

あまりに本物っぽかった二人を中心にチラシを作製(演奏会後に笑)
あまりに本物っぽかった二人を中心にチラシを作製(演奏会後に笑)
メグジリもまねっこ
メグジリもまねっこ
僕も包まれたい!!!
僕も包まれたい!!!
俺も!!!
俺も!!!

 

 

Alumnae時代の仲間から衣装をお借りしたり、自分たちで持っている衣装を組み合わせたりしたら、けっこう本物らしいヴィジュアルにすることができました★

せっかくなのでオフショットも掲載しちゃいます🎶

メグジリゆかちゃんの手作りヘアアクセサリー
メグジリゆかちゃんの手作りヘアアクセサリー
天才振付師近藤は、もみあげにもこだわりが!
天才振付師近藤は、もみあげにもこだわりが!
楽しかった!!!
楽しかった!!!

ご来場ありがとうございました!!!
ご来場ありがとうございました!!!