6月26日  練習報告:フユキ

 

ダイアリー更新遅くなって申し訳ありません(>_<)

 

梅雨のじめじめした気候の中、日中には気温がぐんっと上がることもある今日この頃、

いかがお過ごしですか?

 

暑い夏の必需品、大型扇風機が稽古場にお目見えしました。。。

本当にこれがあるだけでだいぶ違う!!

てぃんちゃんも気持ちよさそうです(・ω・)

 

この日は第6回公演の第2部、ショー「wings」の中の曲の振り付け日でした。

振り付け師はこんちゃん

どんな振りが飛び出してくるか、ワクワクしてしまいます。

今回付いた曲は2曲。男役のみの曲女役のみの曲です。

カッコイイ曲美しい曲になる予定です。

 

 

振り付けはかっこいいし、美しいのですが、まだまだ体は思うようには動きません!!

私たち、振りを忘れないために動画を撮るのですが、男役のダンスをみたあーちゃんから「お笑い?(笑)」とのお言葉が・・・。

 

いいんです。最初はそんなモンなんです。今までだって、「絶対無理!!!!」って感じてた曲を踊りこなしてきたんです。

本番まで約7ヶ月。頑張りますよ(^_^)/

 

 

振り付けの他に、毎年夏に行っている、翼の会会員様限定のショーのナンバーの確認をしました。

 

こちらはどこかで観たことのあるメンズの並びですね。

そう、あんな曲こんな曲こんな時でなきゃ聞けない曲なんかもありますよ。


 

 

1月の本公演に向けても頑張っています。

たくさん話し合いをして、作品や振りについて理解を深めています!(^^)!

 

 

 

 

皆様に心に残る舞台を届けられますように・・・。