6月12日 練習報告 担当:あやめ

 

 

 

 

 

この日は本公演『レベッカ』の初立ち稽古が行われました!!

台本を持って、演出家である武正先生のご指導を受けながらの稽古です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ、初めてなのにも関わらず、なかなか見応えのある舞台を観ましたよ!

これは本番の1月が楽しみです。


 

 

 

 

本番は『レベッカ』と『ショー』の2本立てとなっています。

どんな公演になるのでしょうか!!

私も楽しみです!(*^O^*)

 

 

 

 

そして、エールTwitterアカウントのフォロワー様900人を超えましたという嬉しいニュースをききました(*^O^*)

応援して下さる皆様がいて、エールの活動もできるのだと、しみじみと感じています。

 

 

 

 

 

今後ともミュージカル劇団エールよろしくお願いします!!