5月22日 練習報告 担当:てぃん

 

 

 

5月22日 日曜日 練習日記です!

今日はみっちり1時間ずつ基礎をしました

 

今年度、お歌ではコールユーブンゲンという練習法を使って練習しています。

 

音の幅を正確にして音程をとる練習!(合っているかな?笑)

 

これはあやめが中心になってすすめてくれています!

 

 

演技では、早口言葉をしました!

 

ゆっくり3回、早口3回、1人で1回言うというのを回して行きます。

 

本日はリャ行をしました!

 

ご紹介します↓

 

【リャ】ありゃりゃりゃりゃ こりゃあどうした 略奪か 侵略か 略さず言え。
【リュ】一流人の留学が流行しているネームバリューのある竜ヶ森の停留所。
【リョ】財力 兵力 労力の総力の協力が国力の実力。

 

 

みなさんもぜひ練習してみてください(*^o^*)

 

 

 

そして、そして、本日も新曲振り入れ

 

ショー『Wings』の中のラストの曲になります!

 

この曲前では新たな試みに挑戦

 

振付師のこんちゃんが一人一人の動線を一人一人に書いてきてくれました!!!

 

 

このショーで伝えたいことがぎゅっとつまったナンバーになると思います(*^o^*)

 

楽しみにしていてください!!!

 

 

ラストポーズ!