5月8日(日)稽古日誌 ♪りな♪

みなさん、連休はどうお過ごしでしたでしょうか?
休みボケ・・・がぬけきらない気もしますが・・・
また来週から、しっかりお仕事しよう!!!と意気込んでいる田中が、稽古日誌をお伝えします♪
この日の練習は、武正先生をお迎えしての6回公演「REBECCA」(レベッカ)に向けた初稽古でした。
なんと、4月中旬にキャストが決定して、
5月頭には脚本を出していただくという、猛スピードで着々と進んでおります!!!
(武正先生・・・プロの技です!ありがたい!!)
ということで、REBECCAの初、本読みをしました。

 

各自、自分のキャラクターを少しでもつかもうと、真剣に取り組みました。
 
REBECCA」はイギリスの女性作家ダフネ・デュ・モーリアの大ベストセラー小説を原作とした、ウィーン発のミュージカル・サスペンスです。
ミュージカルの作品で‟サスペンス”という響きはなんだか珍しいですよね・・・
 
 
とっても深く美しいストーリーになっているので、これから作品づくりをしていくのが楽しみです!!!!!!!
 
 
5月もあっという間に過ぎてしまいそう・・・♪ドキドキ
時間を有効に使って、練習に励んでいきま~す!!!
お稽古の写真を撮り忘れたので💧
上の写真を!
こちらは、前回の稽古の時に、撮影をしてくださったカメラマンさんがサプライズで作ってくださったブロマイドを片手にパシャリ⭐︎
こちらもプロの技が光っており、ステキです!