5月1日  練習報告 担当;ユカ♬

こんにちはGWいかがお過ごしでしょうかー??
4月から全速で走ってきたのが、ひと休みできてほっとしてますユカですσ(*´∀`*)


さてっ!GW前半5月1日のお稽古日記ですっ!
私の自撮りいっぱいで失礼しますww
始まり始まり~(〃_ _)σ∥


本日のメインイベントは、宣伝フライヤーの撮影
お世話になっているカメラマンさんにおいでいただき
撮っていただきました。

データを見て驚きました。撮影スタジオでなく、ただのお稽古場なのにwとっても綺麗に撮ってくださって。。。💚
さすがプロの手腕です!
 

 


こうやって、たくさんの方に支えられてエールの活動ができていることを改めて嬉しく、改めてありがたく思いました✨(つд;*)✨


そして、何枚か雰囲気の違う写真がありますが。。。

こちらのキンキラのマント!みたいな!
ショー『Wings』の一場面で登場いたします。
テンション上がって遊んでいたら撮ってくださいましたw
そしたら、思いもかけず、女神を量産できたのでwこれは素晴らしいと思いましたヽ(´▽`)/


…話を戻しまして!
できあがったフライヤーは6月頃から配布予定です!
公共施設などで見かけた際には、ぜひお手にとってくださいねっ!!!【yuka


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    なつみ父 (金曜日, 06 5月 2016 21:54)

    次回公演を楽しみにしながら、家族3人中学校生活を邁進したいと思います。
    吹奏楽部で頑張ってまあす

  • #2

    yuka (土曜日, 07 5月 2016 01:01)

    なつみ父さま!

    コメントありがとうございます!
    次回公演に向けて着実に進んでいますー(*´∇`*)

    レベッカとショーWings、二つの表現でミュージカルの素晴らしさをお伝えします❗
    ご期待ください!!

    吹奏楽頑張ってくださいね(*´-`)
    応援しておりますっ!

  • #3

    りな (土曜日, 07 5月 2016 09:45)

    なつみ父様♪

    次回公演を楽しみにしてくださり、ありがとうございます!!!
    着々と動き出しています!応援してくださってありがたい限りです!

    なっちゃんがいなくてさみしいです☆彡また、会いに来てと伝えてください!!!!
    お父様、お母様にもまたお会いできる日を楽しみにしています!