4月24日 練習報告 担当:知秋

 

ダイアリー更新遅くなって申し訳ありません!!!

さて今週のダイアリーは・・・・

 

 

『ん?この怪しい集団はなんだ?
公民館に不似合いな金の帽子を被っているけど…近寄ってみよう!』

 

 

 

ということで、

 

 

 

 

 

 

 

A-ileでーす!゚+。*(*´∀`*)*。+゚

 

 

 

 

 

この帽子、新しいナンバーで使うため、早速が調達してきたものなんです。

どのナンバーかは本番までのお楽しみ♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡

ハットを使うナンバー、予想しながらお待ちくださいね。



 

 

 

 

 

 

 

そして、夏はA-ileにとってはSHOWの季節
もういくつかのショーについて具体的に練習が始まっています。そのひとつが、利根商業高校吹奏楽部定期演奏会への客演出演です ٩(ˊᗜˋ*)و
この2人が中心となって、素敵なコラボレーションを考えているところです!高校生の魅力とA-ileの魅力のコラボレーション、すっごいお勧めです。みなさん、ぜひ利根商業高校吹奏楽部の定期演奏会を見にいらしてくださーい( ´ ▽ ` )ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 




もちろん第6回公演『REBECCA』についても進行中です。東宝で上演された時のパンフレットを見ながら試行錯誤しています!この作業が楽しいんですよね(*´ー`)
ということで、ショーにレベッカにがっつり取り組んでいるA-ileでしたー!