4月10日 練習報告 担当:こん

 

 

 

こんにちは!

 

 

 

 

本日のエール基礎を徹底的に鍛えました!

 

 

 

 

 

ミュージカルに必要な、歌、ダンス演技をそれぞれ1時間ずつたっぷりと追求しました。
6thでの課題、個々での課題、いろいろ見つかったので、これからどんどん精進していきます!

初心を思い出すよい稽古になりました。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、午後はというと、ミーティングやら音響作成やら、今後のために活動しました。


今後の舞台を作る上での細かい部分をみんなで話し合い。みんなでよりよいものを作るために奮闘中です!

 

 

 

 

 


あやめじゅりも音楽係として音響作成に携わっています。
音楽係の饗庭先輩にいろいろ教わって、だんだんコツをつかんできました!


 

 

 

 

 

 

 

 

 


終盤になると、もう一人で使いこなしている樺沢でした!


来年1月の本公演はもちろん、他のイベントへの出演も要チェックです!
ミュージカル劇団エール今年度もよろしくお願いします\(^o^)/