3月19日  練習報告 担当:フユキ

 

ダイアリー更新、遅くなってしまってごめんなさい(>_<)

 

 

 

この日は、先週に引き続き、A-ile6th作品について話し合いました。

一人一人の意見を尊重しながら、作品選定をしていきます。

 

皆で、同じゴールを目指せるように!!

 

 

近々作品について発表ができるのではないかと思います。

TwitterHPなどチェックを忘れずに(*^_^*)!!!

 

 

午後はショーナンバーの確認をしました。この日は♬Time to  say  Goodbyeの思いだし。

わたくし、振り付けを担当したのですが・・・・ここは何をしていた??ときれいさっぱり忘れていました。

この曲はバレエっぽい振り付けが売りで、フワッとした振りの得意なりなちゃんの記憶を頼りに、何とか思い出すことができました(・ω・)

さすが、身体が覚えているものなのですねっ!!

 

 

次の日、同じ演出家の先生にご指導いただいているバンビーナのプレ公演に行ってきました!!

 

高校生が主体のこの劇団。とにかく若さパワーに溢れていて、一人一人がきらきら輝いていました

本公演は夏だそうです。まだまだ伸びしろがたくさんの彼女たち。本番が楽しみです。

 

バンビーナの「三銃士」、ぜひ夏の本公演をチェックしてください!(^^)!

 

バンビ-ナの皆さんに、頑張るパワーをいただいたので、私たちも頑張りたいと思います!!!