3月13日(日) 練習報告:担当あやめ♬

 

 

 

 

 

 

2月末からは、アラムニー公演だったため、

3/13(日)この日は久しぶりの練習でした!*\(^o^)/*


久しぶりの練習ではダンスの基礎をみっちり!
その後前に振りつけました『My favorite sing』のダンス練習を行いました!
しかーし!!
忘れているものですね(; ̄ェ ̄)

思い出すのに精一杯。笑
身体が覚えていてくれたお陰でなんとか1曲思い出し終了しました笑



 

 

 

 

 

 

さてさて、午後は6thの演目決め係ミーティングです!

また、6thもチャレンジな年になりそうです!
近々みなさまにお知らせできると思います。

 

 

楽しみにしていてください!!

 


 

 

 

 

拡大すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

    なんだろう???