1月24日 『HOW TO SUCCEED』 千秋楽報告 担当:べん☆彡

How to Succeed  終演!!】

ミュージカル劇団A-ile 第5回公演 How to Succeed
無事、全日程が終了いたしました!ヽ(´▽`)/


天気予報は連日脅しのように『大寒波』『大雪』と言っていましたが、天気が崩れることもなく、中央公民館での舞台もやりとげることができました

 

 

 

 

いろいろとありましたが(すみません)、お客様の笑顔が見られて幸せでした
 


 

 

 

 

 

WWW社の皆は、これからも明日を夢見て仕事に励んでゆくことでしょう(`・ω・´)ノ

 

 

 

願わくは、この作品が少しでも皆様の心に残り

             ふとした時に思い出してくすっと笑っていただけることを。





応援してくださったすべての皆様
本当にありがとうございました!

またお会い出来る日までヽ(´ー`)ノ