1月17日 練習報告 担当♪りな

 

前橋市民文化会館にて本公演が終わって1週間!

 

たくさんのお客様にお会いできて幸せでした♪

 

 

 

ローズマリーの積極的な愛情の押し売り!どうでしたか?笑

 

フィンチが大好きなんです食事温めて待ちたいんです

 

 

 

さて、来週の日曜日の公演に向けて稽古をしました!

 

前橋の中央公民館にて、もう一度『How to Succeed』を公演します!!

 

きっともう、これで最後です!

 

ぜひ!ご都合つけて、観にいらしてくださいね!

 

 

 

なんと、客席と舞台がとっても近いのです♪

 

キャストが、客席近くまでいきますよ~!!

 

 

 

 

 

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.

 

    前橋市中央公民館 3階 ホール(前橋プラザ元気21内)で、
 
    もう一度WWW社の仲間たちに会えます!!!
 
    平成28年1月24日(日) 開場 12:30 / 開演 13:00
 
    入場無料 ※要整理券

 

*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.:*・*☆* *☆*゚・*:.。. .。.

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ウォンパー会長は、今回は近藤みきちゃんが演じます!

 

とっても表情豊かで、こんちゃんの会長も魅力満載です!

 

 

 

 

 

 

中公のステージは、山台がないので演出も改良してみました!

 

社長ジャネットのシーン、なかなかめずらしい演出で、興味深いです☆

 

 

 


          バドちゃんもはじけてます

 

 

 

 

 

           とにかく明るいコメディ

 

                   1月24日(日) 開場 12:30 / 開演 13:00です!!!

 

              観にいらしてくださいね☆

 

 

 

 



コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    オオハシ (月曜日, 25 1月 2016 15:37)

    かみさんと 最前列で観ました
    近藤さんのワンパ 良かったです 声を聞いたのは ジャベール以来でした
    田中さんのワンピースの出来が素晴らしくて 見惚れています
    壁トンは面白かったなー

  • #2

    りな (火曜日, 26 1月 2016 23:02)

    オオハシさん

  • #3

    オオハシ (水曜日, 27 1月 2016 12:40)

    ウォンパーでしたね 失礼しました

  • #4

    りな (土曜日, 30 1月 2016 23:18)

    オオハシさん
    以前、書き込んだはずの内容が消えている・・・?ので・・・ごめんなさい!

    よろこんでいただけて近藤も喜んでいます!
    ワンピースも気に入っていただけて、よかったです!
    お気に入りのシーンやセリフなどがあって、楽しんでいただけていたのなら幸いです!!
    また、応援よろしくお願いします。