ミュージカル劇団A-ile 第5回公演 初日(1月10日)舞台報告 担当フユキ

 

 

A-ile5周年の記念すべき舞台が幕を開けました!!

 

 

 

初日の今日はなんと夜公演にもかかわらず

 

382名のご来場をいただきました。

 

私たちの舞台が成り立つのも、観に来て下さるお客様あってこそです。

本当に感謝申し上げます!!

 

さあ、今日のみんなの様子を少しのぞいてみましょう。

まずは3部長!!個性豊かなキャラクターを存分に生かした演技で観客を笑いの渦に・・・。

 

そしてジャネットイメージは○リリン・○ンロー?!セクシーでキュートな演技を見せてくれました。

 

続いてはジェームズみき。今日もステキなダンス、見せてくれました。

バド社長ステキでした

 

どこがステキって?それはここではとてもとても言えません!!!

 

 

 

 

そしてフィンチ。実はずっと出ずっぱりのフィンチ

 

 

 

出世するのは大変なのね=3

 

 

 

でもどんなときでもスマイルを絶やさないフィンチ

 

明日も絶対見逃せませんね!!

さあ、今日都合が付かず来られなかった人も、行く予定はなかった人も、見てみたくなったでしょ?!

 

明日は     開場12:00

       開演12:30     になっております。

 

昼公演なので、混み合ってしまうかもしれません時間に余裕を持ってお越し下さい

また、駐車場には限りがございますので、公共交通機関のご利用をお願いいたします!!

 

 

では明日!前橋市民文化会館お待ちしております(・ω・)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    オオハシ (月曜日, 11 1月 2016 22:08)

    2回とも かみさんと一緒に拝見しました
    コメディは帰りの車中の会話が弾みます

    公演後 すぐに中央公民館に行って整理券をもらって来ました
    ピンクのドレスの場面が楽しみです

  • #2

    フユキ (火曜日, 12 1月 2016 22:41)

    オオハシ様

    2日間ご来場いただきありがとうございました。
    ピンクのドレスのシーン、振り付け担当者として、踊っていている時のお客さんの反応がものすごく感じられるシーンとなりうれしい限りです。
    中央公民館での公演、更にレベルアップして迎えられたらと思っております。