2016年1月3日 ダイアリー担当:知秋

 

明けましておめでとうございます。2016年の幕開けです!

みなさん、今年もどうぞミュージカル劇団A-ileをよろしくお願いします( •̀ㅂ•́)و

新しい年になったということは、A-ileにとっては本公演が間近であるということでございます。

…ついについに!!あと1週間で『How to Succeed』の本番です゚+。*(*´∀`*)*。+゚
あーーー!ついにお披露目できる❤︎
皆様、ぜひ観にいらして下さいね!

ということで、今日からA-ileは最後の追い込み稽古です!正月も稽古です!!
今日は姉妹劇団であるアラムニーバンビーナから可愛い後輩たちが見学に来てくれました。通し練習を見てもらい、たくさんアドバイスをもらえました♡( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )♡同じようにミュージカルを頑張っている後輩たちにも支えられている私たち。有り難いことです!!

さて、今日の通しの様子を少しお見せしましょう(*゚ε´*)演技中の写真はなんだかネタバレになっちゃいそうなので、袖(舞台の横の部分)の様子をお送りします。


                      ①音響の直しをしている麻里を囲みながら待機しているみんな


 

 

 

 

 

 

 

 

 

笑顔で演技を見ています


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                 ③そんな中、ギャッチ部長スミティにこんなことを!!



みなさん、観に来たくなりましたか?
なっていただけたらいいな〜
ぜひ、1月10日11日前橋市民文化会館でお会いしましょう ٩( ᐛ )و