2015年LAST!12月29日・30日稽古報告♪ 担当:麻里

新年あけましておめでとうございます!!!

 

ミュージカル劇団A-ile結成5周年を迎えた2015年、あっという間に過ぎ去っていきました・・・(汗)

 

2016年も応援よろしくお願いいたします。

 

さて、年をまたいでしまいましたが、2015年LASTのけいこ報告をさせていただきます。

12月29日は仕事のメンバーも多く、やや少人数での稽古だったので、細かい演技を見合ったりして高めました♪

この時期の少人数での高め合いは、とても貴重で有意義な時間だったりします。

 

一度作ったものを壊してまた組み立てる、という作業が芸術には大切なのです★

 

お互いに、良い意味で遠慮なくズバッと意見交換をして、さらに面白く楽しい舞台になるような工夫を考えました。

 

 

 

そして30日!

 

2015年LAST通し稽古!!

 

A-ileの第5回公演STAFFメンバーや、過去にAlumnaeで共にステージに立った仲間が見に来てくれました(^□^*)

 

 

今の表現できちんとお客様に伝わるか、自分たちには気づけないような穴はないか、

この時期に見てもらい意見をいただくことはとってもありがたいのです。

 

今回も様々な視点で意見をいただくことができたので、あと残りわずかな稽古でしっかり修正して舞台に臨みたいと思います!!


貴重な意見をたくさんいただきました!ありがとう!
貴重な意見をたくさんいただきました!ありがとう!
今回キャストでないメンバーも、STAFFとして舞台を支えます★
今回キャストでないメンバーも、STAFFとして舞台を支えます★

稽古の後は、忘年会!!!(^□^)/

STAFF含めて多くのA-ileメンバーが久々に集まることができ、公演に向けてのPOWERを充電できました★

 

How to succeed本番まで残りわずか!!頑張ります!!!