12月26/27日(土/日) 練習報告 担当:てぃん

12月26日、27日練習日記です

 

 

この2日間、たくさん練習しました。

 

土曜日は、な、な、なんと!

 

 

 

13時間!!!

 

 

 

アラムニーのときは当たり前だった12時間練習ですが、、、

 

あららあらあらあら、正直体力の衰えを感じてしまいました(꒪⌓꒪)

 

 

 

本番はゲネプロ本番2回も通します!

 

体力をつけなければ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)‼

 

 

 

稽古では、ひとつひとつの場を確認して、見合い練や場練など、細かく、時間をかけて場を作りこんでいきました。

 

この時期になると、「作り込む」作業になります。

 

ああ、年末がきた。としみじみ思うのと同時に、どんどん良くなるのが目に見えてわかってとても楽しいです!!!!!

 

 

 

あ、実は土曜日は、

 

                                  本番の舞台、前橋市民文化会館小ホールにて実際に山台を組み立てて通し稽古を行いました

 

私は前橋市民文化会館小ホールでの舞台は初めてなのですが、

 

とっても素晴らしいホールなんです❤️

 

広さもエールに丁度いい
本番の空気を忘れずに年末年始の練習に臨みます!!!!!!
 

 

さて、日曜日武正先生をお呼びしての通し稽古✨

 

そして、いつもビデオ作製でお世話になっている倉上さんにも来ていただきました*\(^o^)/*

 

 

 

午前中は自主練!

 

フィンチローズマリー3部長バドが集まりました

 

午後はダンス練演技練

 

こんちゃん振り付けの2幕オーバーチュアは必見!!!

 

 

 

実はー、、、ごにょごにょ。笑

 

 

 

観てからのお、た、の、し、み❤️

 

 

 

♪コーヒーブレイクもなかなかすんごいナンバーになってきましたよ!

 

多分、こういう曲はエールでは?なのではないでしょうか!!!!!!!

 

 

 

夜は通し稽古

 

通し稽古の写真をちょこっとお見せします

 

やはり、作り込んだだけあって、ただ楽しい!のではなく、感動できる内容になったと思います!!!

 

 

 

本番まであと2週間

 

とっても不安でしたが、今日の通しを経て、少し自信が持てた、かな、と思います!

 

 

 

さて、明日は仕事をして、笑、

 

 

 

明後日からは年末練習!!!!!!

 

29.30日とみっちり練習しますよ!!!

 

私たち、元気です

 

みなさんにハッピーを届けられるように頑張ります

 

 

 

ここで、皆様にお知らせです❤️

 

実は最近、Facebookを新しくしました

 

更新は主にがしております!

 

稽古後に写真等を早くアップしているので、

 

ぜひ!ぜひ!

 

いいね!を押して、チェックしてみてください❤️

 

 

 

 

担当はてぃんでしたー!