12月6日  ケヤキショー報告  担当じゅり

 

 

 

 

遅くなってしまい大っ変申し訳ありません!!

12月6日、けやきショー♪
たくさんの方に足をお運びいただき本当にありがとうございました!
今回のけやきショーは、
A-ileを見るのが初めての方に楽しんでいただけるように、
いつもA-ileをご覧になってくださってる方はより一層楽しんでいただけるように、
ミュージカルの素晴らしさをお伝えできるように、
何度も話し合いを重ねながらナンバーを決定しました!!

 

 

過去公演から選りすぐりのナンバーや
第5回公演「ハウトゥーサクシード」から
初お披露目となるナンバー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

あーちゃんリナさんの「ミーアンドマイガール」や
こんあやめによる「フレンドライクミー」など
今回だけの特別ナンバーまで盛りだくさんでした♪

A-ileの魅力を存分に詰め込んだショー
楽しんでいただけたでしょうか!?\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

さて、次にお客様にお会いするのは
いよいよ本番です!!
今回のけやきショーに来られなかった方も是非!
1月の本番でお会いできることを楽しみにしています(^O^)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    おおおおおおおおおおおおととと (金曜日, 14 4月 2017 18:05)

    私は、阿久沢由佳さんが好きです。実は、玉村町立中央小学校の生徒なんです。なので、ミュージカル劇団をやってると聞いて、調べてみたところ、ミュージカル劇団 エール をやってると知って書いてみました。これからも、がんばって下さい。

  • #2

    おおおおおおおおおおおおととと (金曜日, 14 4月 2017 18:09)

    仕事も、ミュージカル劇団も、がんばって下さい。応援してまーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい