12月12日・13日(土・日) 練習報告 担当;近藤

みなさんこんにちは!

まず、先日のけやきウォークでのショーにご来場くださった皆様本当にありがとうございました
あとは本公演に向けて突っ走るのみです!!


今週末は初の「完全通し」。衣装ヘアメイク小道具などなど、すべてを使っての通しでした!


土曜日は、配置や細かい振りの確認をしました。

アメリカの雰囲気を表現するために、ポップで軽やかなダンスに挑戦しています。



この写真で躍動感が伝わりますでしょうか!軽やかなステップアメリカの雰囲気を表現できるよう日々研究です!


初の完全通し新たな課題も見つかりました。
本番のイメージがより明確になってきて、楽しみ焦りも増しましたね^^;
本番まであと1カ月を切りました!ラストスパートで稽古に励んでいます!
ぜひ皆様楽しみにしていてください!!!


担当は近藤でした!