11月13日・21日 稽古日記  担当:原田☆彡


更新が遅くなり本当にすみません!


担当は原田でしたー!!💦
今回は、先週の土曜日と、21日のダイアリーをまとめてお送りいたします!!

まずは先週の稽古!!
先日情報解禁となった、けやきウォーク前橋でのショーに向けての稽古がスタートしました!

How toにはキャストで参加しない、久しぶりのメンバーも一緒に練習です❤

普段のショーで使われる曲や、懐かしの第三回公演「三銃士」第四回公演のショー「リズムofカラー」のナンバーや、を稽古しました!!



                        懐かしい!踊れない!と言いつつも、やはり踊り込んだ曲は、思い出すと早いですね


                           それではーけやきウォーク前橋でのショーの詳細です↓↓↓

 


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚
A-ileミュージカルショー!@けやきウォーク前橋!

お買い物ついでに、ぜひご覧下さい!!

12/6(日)
けやきウォーク前橋 1階けやきコート
★1時から
★3時から


  観覧無料!!







・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

そしてこれは本日集まったメンバーの一枚❤
初期メンバーの一部とこんどーというメンツで、なんだか面白かったです!!
そして、さりげなく写る、スペシャルゲスト…❤誰でしょう…?(♡´艸`)




また、仲良しメンバーが集まると、おしゃべりにも花が咲きます❤
これは、ちあきの服について、皆がちょっかいを出してるシーン…
楽しそうなのが伝わるでしょうか?(*´罒`*)
話している内容は本当にくだらないんですけどね(笑)









もちろん、How to Succeedの稽古も進みます!

こちらは、こんどー主体のダンス練習!

昔からヨーロッパ!な作品が多かった私たち…つい、表現が重たーくなりがちに…

軽く!爽やかに!American!を目指して日々精進です!!(๑•̀ㅂ•́)و✧






♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・*゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤゚♫彡。.:・¤


てさて、話は変わりまして、本日!!

武正先生を迎えて、2幕の場当たりの稽古でした。
今日は、通しつつ、途中で先生のコメントを頂きつつという練習です!

先生を迎えての稽古も残り少なくなってまいりました!

                                            「稽古が始まるよー!!」





そして、今日はビデオも登場です!
今の時代、便利になりましたねぇ…(´・ω・`)❤




バド高山も張り切って演技中です
今日は先生からお褒めの言葉も頂きましたね💕皆さん、期待してくださいー!!






それでは、通し中の一コマをご紹介!

こちらは黙々と作業をするふゆきスミティ



何をしてるかは秘密です(ノ∀`笑)❤

そして、打ち合わせ中のべんフィンチちあきビグリー


出番が多いフィンチの、控えの場面は貴重です(笑)

んでもって、ちょっとたくらみ顔ですね(笑)いい演技プランが思いついたかな?❤



お!私の大好きなエルモ❤のシャープペンも写っちゃった(๑>؂•̀๑)テヘペロ(笑)



冗談はさておき…

先生の稽古のあとも、より良いものに!
を目指して、それぞれ練習しましたとさ!!

今回はこの辺でー❤

さぁ!皆さんにお会い出来るのは12/6!けやきウォーク前橋です!!
ぜひお会いしましょうーねー❤
以上、原田がお伝えしましたー!
«٩(*´ ꒳ `*)۶»